山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
SIS HPのイラストレーションが11月のものに変わりました!
2016年11月19日
みなさん、こんにちは!
天高く馬も人も肥ゆる秋ですね。
外苑のイチョウ並木もだいぶ黄色く色づいてきました。
黄色いトンネルの登場までもう少しです。

さてさて、SIS HPのイラストレーションが11月仕様になりました。
今回担当してくれたのは、イラストレーターの右近 茜さんです。
コメントを紹介します。
「周りの木々もやっと紅葉してきました。11月になると「今年ももう終わりだな」と年末の空気を感じてちょっとさみしい気分になります。秋を連想するアイテムをギュッと詰めこみました!」(右近 茜)
ギュッと詰め込んでくれたうちの、どんぐりとくるみにギュッとしているリスたち(SIS日記ページの「BACK・NEXTボタン」)が僕のお気に入りです。
どんぐりとくるみ、大好きなんだろうなぁ。
SIS HPのイラストレーションは、9月 石川 恭子さん、10月 桜餅シナモンさん、11月 右近 茜さんと、順番に描いてもらいましたが、同じ「秋」でも月ごとに変化が感じられます。

sis.1609.ishikawa.jpg
9月 扉絵 illustration 石川 恭子

sis.1610.shinamon.jpg
10月 扉絵 illustration 桜餅 シナモン

sis.1611.ukon.png
11月 扉絵 illustration  右近 茜


来月からは冬仕様ですかね?
右近さんのイラストレーションやオリジナルグッズはHPでもご覧になれます。
右近茜 HP http://ukonakane.com/
本日もSIS HPにお越しくださりありがとうございましたー!

SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂