山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
11月のイラストレーションを紹介します。
2017年1月 6日
11月のイラストレーションを紹介します。
担当してくれたのは、イラストレーター 右近茜さんです。
「秋を連想するアイテムをギュッと詰め込みました!」とのこと。
先頃まで外苑のイチョウ並木がパーっと黄色く色付いていたのを思い出します。
いまはもうすっかり禿げあがってしまって、外苑をランニング中に目にすると「僕のあたまも行く末は...」なんて考えてしまいます。

それはさておき、イラストレーションの紹介を。
(※イラストレーションの付記はHP内で使用していたところを示しています。)

topimg_november.png
SIS HP 11月扉絵

icon_blog.pngのサムネール画像       icon_recententries.png       icon_archives.png
「SIS日記」   「SIS日記」 recent entries  「SIS日記」 archives
pre.pngnex.png     icon_about.png  icon_bosyu.pngのサムネール画像
「SIS日記」ボタン      「SISとは」   「募集要項」
icon_event.png icon_event2.png 
「SISギャラリー」

右近さんの作品や展示の情報はHPからご覧なれます。
LINEのスタンプやオリジナルグッズもありますよ。

本日もSIS HPにお越しくださりありがとうございましたー!


SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂