山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
10月のイラストレーションを紹介します。
2016年12月14日
みなさん、こんにちは。
少々遅くなってしまいましたが、10月のイラストレーションを紹介します。
(年内に間に合ったということで、大目に見ていただければと思います!)
並べて見ると、スポーツ・食欲・芸術と、「~の秋」が揃っていますね。
ちなみに、最近の運動会って4月に行う学校も多いこと知っていますか?
なんでも、秋は学校行事が集中してしまうからというのが理由の一つなんですって。
「秋といえば運動会(体育祭)!」世代、且つスポーツ好きだった者としては、「運動会の開催時期については一言相談してほしかったなぁ」と勝手に思っています。

(※イラストレーションの付記はHP内で使用していたところを示しています。)
sis 10 top.jpg
SIS HP 10月扉絵

 sis 10 top recent entries.jpg sis top archives.jpg
  「SIS日記」             「SIS日記」 recent entries 「SIS日記」 archives
sis top button1.jpg       sis top button2.jpg
 「SIS日記」 ボタン         「SIS日記」ボタン

sis 2.jpg sis 3.jpg
 「SISとは」        「SISとは」
sis event 1.jpg sis event 2.jpg sis bosyu.jpg
 「SISギャラリー」       「SISギャラリー」     「募集要項」

シナモンさんのイラストレーションにはよく車が登場します。
いまのSIS HP内にもあるので、どのページにあるか是非各ページに飛んでみてください。
桜餅シナモンさんの作品はHPでもご覧いただけます。
本日もSIS HPにお越しくださりありがとうございましたー!
SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂