山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
6月のSIS HPイラストレーションをご紹介。
2016年7月21日
6月のSIS HPを彩ってくれていましたイラストレーションをご紹介いたします。
担当はSISスタッフのイラストレーター 石川 恭子さんでした。
ご本人曰く、6月のイラストレーションを書くと決まったときから、トップページ(SIS日記)の飾絵はこのイラストレーションにしようと決めていたそうです。
頭にイメージしたものを形に出来るのって羨ましいなぁ、なんて絵を描かない僕は思ってしまいます。
(※イラストレーションの付記は使用していた箇所を示しています)
SIS_Jun.jpgSIS HP 6月の扉絵
soo.jpg「SIS日記」日記
tanimuchigirl-Ishikawa.pngのサムネール画像SIS日記」 RecentEntries
tanimuchiboy-Ishikawa.pngSIS日記」Archives
button-ishikawa.pngSIS日記」ボタン
pencil-ishikawa.pngのサムネール画像SISイベント」


石川 恭子さんのイラストレーションは下記のHPでご覧になれます。
雑誌の仕事で使用されたものや、カルタや絵本などのオリジナルグッズ(購入可)も紹介しています。
ちなみに、毎年5月に開催されている下北沢のお祭りの一角で、人知れずカルタ大会が行われていて、その主催者が石川 恭子さんだという噂があります。
僕も持っている、あのクスッとくる系オリジナル下北沢カルタ(「わざわざ下北沢カルタ」)が使用されているのでしょうか。
こちらのカルタも石川さんのHPでご覧になれます。

SISスタッフ 石川恭子HP http://kyoko-i.com/

本日もSIS HPにお越しいただきありがとうございましたー!

SISスタッフ まんの
SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂