山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
SIS HPのイラストが6月のものに変わりました!
2016年6月 7日

みなさん、こんにちは。

5月下旬から暑い日が続いていましたが、ここ数日肌寒いですね。

昨夜タオルケット1枚だけ寝てしまったため、今朝は体が冷えてしまい、

足がつって起床しました。今朝固めというやつですね。

さて、つまらぬことを言ってしまったせいか、今日は雨もシトシト。

これから梅雨の季節が始まります。

そんな暦通りの天気に合わせ、

SIS HPのイラストが6月仕様のものに変わりました。

今回イラストを担当してくださったのはイラストレーターの石川 恭子さんです。

ishikawa.png SISスタッフ 石川 恭子 HP http://kyoko-i.com/

山陽堂の壁画から飛び出した女の子と男の子はどこへ?

青山・表参道を行くひとたちの差す傘のうえを、ふわりふわりと飛んでいきます。

個人的に雨はあまり好きではありませんが、今年はお気に入りの長靴を買い、

雨の日のお出かけも楽しみの1つにしたいなぁ、なんて考えています。

明日は5期SISの3回目の授業です。

今回も生徒のみなさんがどんなイラストを描いてきてくれるのか楽しみです。

今日もSIS HPにお越しいただきありがとうございましたー!

SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂